Uber Eats 配達メモ

Uber Eats 配達を始めたメモ

メガネの曇りを拭くだけで防ぐメガネ拭きを購入。本当に曇らない。

メガネとマスク組み合わせると特定の条件下でメガネが曇ります。

 

寒い屋外から暖かくて湿度が高い店に入った時、5階分の階段登ってゼエゼエ言ってる時などです。

 

曇っても見にくいくらいで大した実害はないのですが周りから見るとちょっとキモい人に見えるだろうなと思い、Twitterで紹介されてた曇りどめのメガネ拭きを試してみました。

 

 

 

 

使い方はクロスでメガネのレンズを拭くだけです。

 

それだけでメガネの曇らなくなるの?と半信半疑でしたが、息をハーっと吐きかけても曇らない。すごい。キモメンからの脱皮完了。

 

注意点としては結構念入りに拭く必要があるのと、クロスは使用後必ず袋にしまう事です(放置してたら多分成分が揮発してただの布になってしまう)。

 

効果は12時間との事で、実際使用してもそのくらいでしたので毎日家を出る前に拭いてます。製品としての寿命は1年との事です。メガネ男子女子は買いましょう。