Uber Eats 配達メモ

Uber Eats 配達を始めたメモ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アストロプロダクツのアンモカン風ボックスは屋根付きバイクに合う

[ 普通のバイク用リアボックスは後ろに向かって開くため、屋根付きトリシティや屋根カブには支柱が当たるために取り付けられません。 ゾロからは専用のボックスが出ていますがかなりの高額… 屋根カブにはメットインスペースが無いため、収納を確保するために…

屋根カブの現在

冬を越すために突貫で作った屋根ですが、春になったので全部組み直して気になる場所を修正しました。 あとは前のカバーをちゃんと作りたいですね。

雨の日のバイク配達を楽にするためにやってる事

雨の配達は本当に嫌。嫌で嫌で仕方がない自分が少しでも楽をするためにやってる事を紹介します。稼ぐ方法は分かりませんが楽をする方法なら分かります! ・バイクに屋根をつける。 これがないと始まりません。なんでもいいのでとりあえず雨を凌げる屋根を付…

トリーテクノの屋根キットがAmazonに復活

長らく取り扱いがなかったAmazonでのトリーテクノ屋根の販売がいつの間にか再開していました。 スーパーカブプロ用の専用キットのようです。 詳細がいまいち不明なのですが、DIYできる人ならこれをベースに色々できるでしょう。 なお、トリーテクノ等で検索…

PPPDDDが3月9日から開始。

昨年11月にPPDDが導入されたばかりですが、コスト削減効果に味をしめたのかPPPDDDの導入が決まりました。おそらく夏くらいにはPPPPDDDDが、年末までにはPPPPPPDDDDDDが導入されるでしょう。 すでに導入されている地域では3件で450円という未確認情報もありま…