Uber Eats 配達メモ

Uber Eats 配達を始めたメモ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイウバッグの今(令和3年最新版)

見ての通りダイソー保温バッグ3枚だけ入っています。 天板の中にカインズで購入したミニサイズの保温バッグを入れてあります。これはタピオカなどに使っています。 標準仕切りはマジックテープが面倒なので使わず、セリアで購入したメッシュパネルを仕切りや…

屋根付きトリシティで全季節ウーバーした感想。

この8月で屋根付きトリシティで春夏秋冬の配達を経験できました。 結論から言うとオールシーズンで雨の日はもちろんとして、晴れの日も屋根はあった方がいいです。 冬…絶対必要。マストアイテム。あるとないとでは寒さが段違い。 春と秋…なんだかんだで寒い…

屋根付きバイクは雨よりむしろ冬の方がありがたい説。

(これは冬場に書いて放置してた記事です。もう夏ですが供養として投稿します) トリシティに屋根を付ける時は雨の事しか考えていなかったのですが、真冬になって思うのは「屋根付きバイクは冬こそ真価を発揮するのでは」という事です。 10月に屋根がついて…

ZORRO屋根トリシティに付かないはずのナックルバイザーを無理矢理付けた話

ZORROの屋根を付けたトリシティには通常ナックルバイザーの類は装着できなくなります。これはフロント部分に付けたFRP製の土台がナックルバイザーと干渉するためです。 無理矢理付けるとハンドルがあまり切れなくなります。 帝都のトリシティ用屋根だと、純…