Uber Eats 配達メモ

Uber Eats 配達を始めたメモ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Uberが9/1から『新しいサービス』を開始

『マーチャントパートナー』からの配達を請け負うそうですが、スポットで荷物運ぶよって事ですかね。 出前館はもちろん大赤字ですがウーバーイーツもギリギリ黒字レベルで事業として安泰では無さそうので、コストコの大量配達といい、様々な収益アップの方策…

ウーバー用のバイク、もう一台欲しくない?

2年前にスーパーカブ50からトリシティに乗り換え、その後屋根付きにトランスフォームしてからずっとトリシティに乗り続けており、できればウーバー用としては永久に乗っていたいくらい気にいってるのですが、 いつか寿命を迎える事を考えると少しでも延命さ…

最近のUber eats

売上予測が復活 このパネル、本当に必要な時に出た事が一度もない。 リザルト(売上のスクショ)をTwitterに上げるなという方が出現。 配達員が増えて商売敵になるという事ですかね…

最近のUber eats

8/1から規約改定があったようですが、特に何も変わった様子はなく。 出前館も新アプリになってUberに近くなったみたいですね。 Uberのアプリから需要予測が消えてる? あまりあてにはならないものの、大まかな鳴り具合を確かめるのに見ていたのですが…。